結婚相談所

愛知県小牧市・春日井市で成婚率No1
電話番号電話番号
お問い合わせお問い合わせ
トップご挨拶料金プラン入会のご案内成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告
愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所
トップご挨拶料金プラン入会のご案内
成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告会社概要

幸せのご成婚報告

2021年03月28日

春日井市I君45歳♡小牧市T様39歳・・・ご成婚退会でした.*

小牧市・春日井市の結婚相談所ご縁処

❤︎‬春日井市I君45歳(弊社会員様)
❤︎小牧市T様39歳(他の相談室の会員様)



【45歳 弊社男性会員】
活動期間:3ヵ月
交際期間:2ヶ月半


本日は弊社ご縁処恒例のご成婚退会のお祝いのお食事会でした




今日の卒業式はお相手の仲人さんもお呼びして、お互いを思いやり、溢れんばかりの愛情で結ばれたお二人のプロポーズの時などの心温まるお話しを聞く事ができ、ワイワイ賑やかに執り行い無事に卒業式を終える事が出来ました。




とにかくお2人は波長が合う。

条件や理想、思い描いているイメージなどではなくて、心が自然に惹かれ合う、そんな雰囲気を感じました。


私が「素敵だな」と思ったのは、お互いを尊敬し合っているという点。

もちろん好きな方同士なので、お相手の良いところはたくさん感じていらっしゃるに決まってます。

お二人の場合は、無意識かもしれませんが、根底に尊敬があるので、微笑ましく、安心してご夫婦になるイメージが持てました。



弊社の会員さんI君は、彼女がどうしたら喜んでくれるか、計算も何もなく純粋にその気持ちだけで、それを最優先に考えておられます。


それに対して彼女は素直に受け入れ、そこまで気遣ってくれる彼を心から頼っておられます。

押し付けることも一方的になることなく、自然体で傍にいて心地の良い関係。

きっと良いご夫婦になられると思います*°♡



これからご両家の顔合わせ、新居探しや結婚式の準備と、お忙しいスケジュールが待っています。

でもきっとお二人で力を合わせて一歩一歩乗り越えていかれることでしょう。



出会うべくして出会ったお二人の未来には希望しかありません。

どうか出会えた喜びを忘れず、今のままのお二人でいて下さいね

長い人生、色々なこともありますが、一人ではなく二人の人生です。



婚活は今日でめでたくご卒業✿*:

新たな人生のスタートを切られたお二人に心より応援のエールを送ります。


独身最後の時間をご一緒に過ごさせていただき、感謝しております。

ありがとうございました。

末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます



トップトップ
ご挨拶ご挨拶
料金プラン料金プラン
入会のご案内入会のご案内
成婚までの流れ成婚までの流れ
よくあるご質問よくあるご質問
会社概要会社概要
アクセスアクセス
のりかえ割引きプランのりかえ割引きプラン
お知らせお知らせ
婚活応援ブログ婚活応援ブログ
幸せのご成婚報告幸せのご成婚報告
婚活豆知識婚活豆知識
国際結婚のご案内国際結婚のご案内
幸せのお手伝い募集幸せのお手伝い募集
プライバシーポリシープライバシーポリシー
お問い合わせお問い合わせ
LINELINE

InstagramInstagram

小牧市の国際結婚相談所ご縁処小牧市の国際結婚相談所ご縁処
ご成婚まで徹底サポートする小牧市・春日井市の結婚相談所