結婚相談所

愛知県小牧市・春日井市で成婚率No1
電話番号電話番号
お問い合わせお問い合わせ
トップご挨拶料金プラン入会のご案内成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告
愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所愛知県小牧市・春日井市の結婚相談所
トップご挨拶料金プラン入会のご案内
成婚までの流れよくあるご質問幸せのご成婚報告会社概要

幸せのご成婚報告

2021年02月28日

犬山市Iちゃん32歳♡岐阜県B様33歳・・・ご成婚退会しました

小牧市・春日井市の結婚相談所ご縁処

本日は、弊社ご縁処恒例のご成婚退会のお祝いのお食事会でした





「モザイク無しで良いよぉ」って、許可を頂いたのでお写真はそのまま載せます。



❤︎‬ 犬山市32歳Iちゃん(自社会員)
❤︎‬ 岐阜県33歳B様(お相手様)

弊社32歳の女性会員様と
お相手様は他の相談室の会員様。





弊社女性会員様のご入会のきっかけは、プライベートでは
「結婚を考えることができるような出会いがなかったから」ということでした。




今日ご卒業されたお2人はお見合い当日から両想い(。uωu。)人(。・ω´・。)


「価値観が似ていますので是非もう一度会ってみたいと思いました。」と……

お見合い後はお二人とも迷うことなく「もう一度お会いしたい」というお返事でした。


その後順調に交際をスタートとされ、とても明るいIちゃんからの交際報告や、Iちゃんからお聞きするB様との様子を窺うと、このカップルはゴールインできるな・・・という良い感触がありました・・・・・・が。。。

交際から3ヶ月ほど過ぎた頃にウチのIちゃんに不安と迷いが現れ、彼女からの交際報告は少し気持ちが沈んでいるように感じました。


「正直、私は彼に相応しいのか自信が無い」と。。。


交際の途中での不安な気持ち・・・
お相手が自分をどう思っているのか、
自分との結婚をどのように考えているのか、
そこを解消して行かなければ先に進む事はできません。


しかし、その為に仲人がいるんです!



女性会員様の目線で考えてみるとわかる事なのですが、まだ気持ちが決まっていない、ご自分の中で答えが出せていない等の時には、その気持ちをそのまま伝える事もできずにいます。

答えが出たとしてその気持ちを伝えるタイミングがなかったりしている場合もあります。

女性会員様はじっくり自分の気持ちと折り合いながら気持ちを進めて行くものです。



男性会員様は焦らずに見守る待つ時間も大切なんです。


彼女とは何度もカウンセリングをして自分に自信もつき、彼からのプロポーズを受け入れ本日ご成婚退会となりました。



お相手のB様はしっかりと自分の将来を考えており、堅実に未来に向けて進む方でした。

本日その姿を目にして、Iちゃんとの幸せな家庭を築かれるに違いない・・・と安心してお二人を見送る事ができました。


お二人とも晴れ晴れとしたご様子でとても幸せそうでした。

私にとっては、お二人の幸せそうなお顔を見れたことが何よりの喜びです。

末永くお幸せにね
(♡>ω<(♡´ω`♡)
トップトップ
ご挨拶ご挨拶
料金プラン料金プラン
入会のご案内入会のご案内
成婚までの流れ成婚までの流れ
よくあるご質問よくあるご質問
会社概要会社概要
アクセスアクセス
のりかえ割引きプランのりかえ割引きプラン
お知らせお知らせ
婚活応援ブログ婚活応援ブログ
幸せのご成婚報告幸せのご成婚報告
婚活豆知識婚活豆知識
国際結婚のご案内国際結婚のご案内
幸せのお手伝い募集幸せのお手伝い募集
プライバシーポリシープライバシーポリシー
お問い合わせお問い合わせ
LINELINE

InstagramInstagram

小牧市の国際結婚相談所ご縁処小牧市の国際結婚相談所ご縁処
ご成婚まで徹底サポートする小牧市・春日井市の結婚相談所